ローゼンメイデン TALE 6 「下弦の月まで」

  • 大学に関してはある程度のコネクションを作っておけばそこそこ休んでも単位取得できるけどジュンの場合完全に孤立してるから一応大学の講義は一通り出ておくべきなのでは。
  • 店長からジュンへの物言いはクソだけどだいたい当たってるので両方とも駄目人間ということで手打ちにしよう。店長は本編だけだと嫌味なキャラだけど次回予告の店内放送でそれが払拭されているのが面白い。つまり店長をネタキャラとして再生したいと思っている人間がスタッフ側にいたということになる。
  • 本当に雛苺全然出て来ないのでおれが見続ける意味があんまり無いのだけど、今回はラストでほんの少しだけ出てきたし大天使斎藤さんが雛苺不在の穴を埋めようとしているのは伝わってくるので良しとしよう。