神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 8.0 「めがみみっくす」

  • ヒロインはどう考えてもハクアなんだけど今回みたいにたまにエルシィが現れるとああ…って思うので何だかんだで上手くできている。それに関係してリアル修羅場を演じても誰も正妻にならないことが確定してるのは良いことなのか悪いことなのかは判断に困る。
  • ずっと不思議に思っているのは桂馬がギャルゲしかプレイしてなくて落とし神とか言われてるのにも関わらず、ゲーム内に出てくるキャラクタに対して(異性に向ける)愛情とか性的感情をまったく抱いていないことで、ただ淡々とクールにキャラクタを攻略していくタイプなのかと思えば今回みたいにキャラクタのポスターを無理矢理学校に貼ったりするし、性格が未だにわからん。
  • しかしミスコンといい校舎裏といいこの高校もなかなか風紀が乱れているのだけど、そのわりには教師陣が厳格な人ばかりなので校長がアレな人なんだということで納得するしかない。
  • 歩美の後ろに空手先輩が映ってるのに皆さん全くもって反応しないの is つらい。