ロウきゅーぶ!SS The 8th game 「I Wish with You」

  • ひなたにグレーゾーンのセリフ言わせるのわりと本気でやめたほうがいいと思うんだけどもう皆歯止めが効かなくなってる感じがする。2年前のあの日から何かが壊れ始めた。
  • ほとんどずっとバスケの試合やってたからか今回は約25分とは思えない体感時間だった。5年生と6年生の試合が終わって25分経過かと思ったらまだAパート終了だった時が一番の衝撃だった。
  • 5年生チームと6年生チームの試合の濃さに比べて硯谷との試合が物凄い淡白だったので、最終回で5年生が6年生に合流して硯谷のベストメンバーと再戦という流れかな。
  • ビールかけ(ノンアルコール)やろうぜとか言いながらいきなり主要キャラ全員がスク水に着替えた時点で嫌な予感はしてたんだけどまあ予想通りすぎだった。花(の蕾)を散らすという隠喩があったのはリアルに引いたけど。
  • 小学生に見えないキャラが多いのは現実を反映してる結果だと思うと泣ける。ひなたのような小学六年生はもうこの世に存在してないんだろう。