近況

豪雨の中ラーメン食いに行ったり図書館で資料探したり色々してたけどあんま充実感無い。


あと各クールのまとめ作成の時にいっつも画像貼り付けてるんだけど、はてダって貼り付けた画像のサイズを確認する時プレビューが見れないせいで調整が非常に面倒臭い。で、どうせ各話感想はスケジュール上もう書いてる暇がないし(はてダを使っていたのは「1日に何個記事を書いてもそれが1日ぶんのものとして纏まるから」という理由だけだった)、じゃあもうはてダじゃなくていいよね、という結論に達したので近々ブログ移転します。自分の家庭が転勤族ということもあり移転にはあまり抵抗がないんだけど、nifty(3年間)→はてダ(2年間)→FC2(3年間)→はてダ(1年間) ときたら次はどこにすべきか悩むところ。まあ恐らくlivedoorbloggerはてブロになると思います。