近況

1ヶ月位身を潜めていた結果死亡説が流れ始めたのでとりあえず生きているということを報告しておきます。

最近は勤務時間が不規則になってきて死にたみが高まってきたところで、シロップの新譜(最高)が発売されたりアイカツ!第96~97話がアイカツ久々の名作回だったり(アイカツを地に落としたドリアカ勢の酷さを吹き飛ばすほど大空あかりがとにかく素晴らしい、天性の素質をもった星宮いちごに対して全くの凡人である大空あかりが必死に努力を積み重ねているのが泣けて仕方ない)とテンションが上がる出来事が多く±1くらいで何とか生活しているという感じです。ちなみに自宅は寝室以外ゴミの宮殿になりました。

あとオフィスに家の鍵を忘れて小学校時代の友人宅(自宅から歩いて約30分のところにあるマンション)に転がり込む事案が3回起きているのでいよいよ脳がやられている。友人宅で艦これやって今回のイベントのE-6クリアした時がここ最近で一番テンションが上った時だと思う。

というわけで五十嵐隆にも「生きてるより死んだほうがまし」と言われていますがもうちょっとだけ頑張ります。こちらからは以上です。


追記
最初は既存の女児向けアニメの悪いところ取りだと評したプリパラが8月以降物凄く面白くなってきていて、やはり早朝放送される4クール作品の評価は慎重に見極めるべきだったと猛省しています。

広告を非表示にする