The Best Songs of 2018 (So Far)
去年やってなかったので今年はやります。
海外
20.DJDS「Trees On Fire」
19.The Voidz「QYURRYUS」
18.Manic Street Preachers「People Give In」
17.illuminati hotties「 (You're Better) Than Ever」
16.The Shape of Water「Underwater Kiss」
15.Kadhja Bonet「Mother Maybe」
14.Yours Truly「High Hopes」
13.CHVRCHES「Never Say Die」
12.Belle And Sebastian「Sweet Dew Lee」
11.Fall Out Boy「The Last of the Real Ones」
10.Cosmo Sheldrake「Linger Longer」
9.Converge「Melancholia」
8.serpentwithfeet「bless ur heart」
7.Panic! At the Disco「 (Fuck a) Silver Lining」
6.Fake Laugh「Better For Me」
5.Natalie Prass「Never Too Late」
4.APRIL「The Blue Bird」
3.Falling In Reverse「Losing My Life」
2.Mary Lattimore「It Feels Like Floating」
1.Michelle Williams「Tightrope」
Michelle Williams Tightrope LYRICS from The Greatest Showman
国内
20.BiSH「NON TiE-UP」
19. 鬼「僕も中毒者 REMIX FEAT.BES」
18.KEYTALK「雨宿り」
17. 西川貴教「awaking」
16.けやき坂46「半分の記憶」
15.西川貴教「Bright Burning Shout」
14.アルカラ「サースティサースティサースティガール」
13.UNISON SQUARE GARDEN「春が来てぼくら」
10.呂布カルマ「White Heaven」
9.ロースケイ feat.アベカワ「かなり恋っぽい」
8.cinema staff「first song (at the terminal )」
7.長濱ねる、尾関梨香、小池美由(欅坂46)「バスルームトラベル」
5.fhana「It's a Popular Song」
4.けやき坂46「期待していない自分」
3.lamp「1998」
2.藍坊主「ブラッドオレンジ」
1.乃木坂46「Against」
乃木坂46 『Against』Short Ver.