真剣で私に恋しなさい! 1話

…わからん。ごめん25分間しっかり観てたはずなのにさっぱりわからん。おれの理解能力無いんだろうか、キャラもほとんど覚えられなかった。

声優は確かにすごい豪華。犬日々の平均年齢をあげた感じのキャスト、といえばわかりやすいだろうか。しかしエロゲ原作でこのキャストってのはすごいな。イベント券とか特典でBDにつけるんだろうか。

とにかく学校ぐるみで擬似合戦みたいなのやってる…ってことでいいんだよね。何か色んなキャラが入り乱れてて覚えるのに時間かかりそうだな。男の方が一人一人個性的ですぐに覚えられそうだ。

作画や音楽はこれといって突出したところは無い印象。まあ悪い方に傾くよりはいい。