2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!!きんいろモザイク 第12話 「なによりとびきり好きだから」 & 総括

ラブライブ! The School Idol Movie

この前の日曜日に時間が空いたので観に行った。ラブライバーは獰猛な人種が多いと聴いていたので戦々恐々としながら劇場に足を運んだのだけど、意外にも(?)まともそうな人間ばかりだった。あと意外と女性が多かった。男:女=7:3くらいだった。ラブライブ恐る…

ハロー!!きんいろモザイク 第11話 「ほんのすこしの長いよる」

次回最終話という噂が飛び交っていますがあれはデマです。きんいろモザイクはそれぞれの人々の中で生き続けるので自分自身の手で終わらせようとしない限り死ぬまで続けられます。7月からは第13話が放送されることでしょう。楽しみです。 以下雑感,

ハロー!!きんいろモザイク 第10話 「海べのやくそく」

冒頭からきんいろモザイクに全く関係のない私事で申し訳ないが、先日祖母が今の自宅の近くの病院に入院したので(幸い命に関わるものではない)「起床即出勤→退勤→病院直行→帰宅」という生活サイクルに変わり、家に帰る頃には夜の10時を過ぎているのできんいろ…

ハロー!!きんいろモザイク 第09話 「とっておきの一日」

2015年6月1日〜3日のうちに死んだ人間の半分以上の死因は間違いなく小路綾の(陽子に対して)「絶対内緒よ、いつでも一緒にいたいの」を聞いたことによるショック死だろう。おれも日々しっかり精神鍛錬していなければ確実に死んでいた。内臓と肝臓はやられたが…