2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!!きんいろモザイク 第08話 「もうすぐ夏休み」

間違いなく自分の人生よりもきんいろモザイクのほうが内容充実していてつらいのだけど、逆に言えばきんいろモザイクを視聴している時はおれの人生が最高に充実しているということなので、やはり行き着く先は「きんいろモザイク最高!!!」だった。おれは変…

ハロー!!きんいろモザイク 第07話「マイ・ディア・ヒーロー」

もう残り5話だという事実から目を背けるために1話から最新話まで何回も繰り返して視聴してみたところ、余計に時の移ろいを感じて哀しくなった。この世で最も忌むべき存在なのはもしかしたら労働ではなく時間の流れなのかもしれない。 しかし見れば見る程にき…

ハロー!!きんいろモザイク 第06話「きになるあの子」

絶対笑顔でまだまだ夢見ないといけないので6月末まではなんとしても生き抜けるように生活習慣を改善しています。7月からはマフィアに拳銃で撃たれようがミニワゴンに轢かれようがスカイツリーの頂上から転落しようが本当にどうなっても構わないので、とにか…

ハロー!!きんいろモザイク 第05話「おねえちゃんとあそぼう」

今回は大宮忍がOP前でソロを披露していたのだけど、CVの都合上どうしてもてさぐれ部活もののOPのボケを思い出してしまうのであった。5人全員→ソロ→5人全員→ソロ…と続いているので次回が全員、その次が綾か陽子あたりになるのだろうか。綾ソロ回が気になって…