DEVIL SURVIVOR 2 2ND DAY 「激動の月曜日I」

  • 今期は右を見ても左を見ても沢城みゆきが出ていてかつての林原めぐみフィーバーを彷彿とさせる。まあ演技上手くて器用な役者は使い勝手がいいよな。
  • 怒涛の展開の連続だった1話よりはやや盛り上がりに欠ける。話に一貫性があった初回に比べてやや情報が断片的だったのもつらい。
  • まあ今回は次回以降への溜めであり伏線を張るために用意された話だろうからごちゃごちゃするのも分からんでもない。3人で戦うといってもヒビキが他の二人に比べて圧倒的に強いわけで、そこからどうやって3人を平行線に並べるのかというあたりで物語の全体像が定まってくる。