近況

  • 今日ようやく国家公務員試験(総合職試験)が終わりました。まあやれることはやったしそもそもこれは第1希望でもないので腕試し的な感じなんですが死ぬほど疲れたので向こう3日くらいは思考を停止して生きたいです。
  • 公務員試験の勉強と並行して就職活動してるので面接と勉強を交互に繰り返しストレス溜まったら音楽聞くなりアニメ・映画見るなり色々自分の精神面を調整していたのだけど、会う面接官ほとんどクソみたいな質問してくるのでこいつ地獄に落ちろと思いながら面接受けてたせいか最終までいけたためしがない。
    • そもそもおれは面接が苦手なので人格とかどうでもいいから能力だけ重視して雇ってほしい。
  • やりたいことはあるけどそれは今現在やってることと真逆のことだし収入の問題とかあるし色々踏みきれずにいる。