変態王子と笑わない猫。 第4話 「気楽な王の斃し方」

  • 鋼鉄の王に田村ゆかりは合わないのでは、と思ったのは恐らくおれだけではないはずなんだが今回で田村ゆかりが抜擢された理由がわかった。刀語のとがめを意識してたんだな。
    • あとマサチューセッツを毎回噛ませることも計算されているっぽいので相当な強かさを内に秘めている。
  • 原作読んでた時から気になっていたんだが、主人公は建前を手に入れたのかと疑問に思うくらい建前を失っていた時と同じくらい自分の思考をオープンにしている。取り戻した主人公の建前がこの段階ではほとんど見えてない。
  • 原作もこんなにストーリーのスピード感あったか記憶に無いんだけどこれ何巻の内容までやるつもりなのか全くわからん。