デート・ア・ライブ 第七話 「来訪者達」

  • 新キャラは一応黒髪ロングの範疇に入るんだろうけどおれが求めてる黒髪ロングとは微妙に違ったタイプのキャラなのでウワーッと頭抱えてたんだけど、隠し妹もとい真那がモバマスの仁奈に似てるけど浄化能力高いので救われた。
  • 狂三がラスボスで確定っぽいけどまだ折紙の掘り下げが終わってないので過去回とか9〜10話あたりにやって11〜12話で最終決戦みたいな流れになりそう。
  • ここまでわりと王道に則った作りなのでそろそろ士道君が全員嫁にもらうみたいなぶっ飛んだ展開がほしい。
  • いつ見てもEDで十香が一人で走ってるの虚しさがある。なぜIS方式にしなかったのか。