アイカツ! 第34話 「Hello☆スーパーアイドル」

  • みんなアイドルというものの認識を根本的に間違っている。
  • かえでちゃんさんもう人類じゃない。
    • アイドルは崖を登れないといけないみたいな決まりでもあるのか。
  • ぼーっと星を眺めるくらいには美月さんが暇してるということがよくわかるシーンなどを入れてくる意図が未だによくわからん。
  • 「オーディションって何のためにするのかな…」って言ういちごちゃん、台詞だけ見れば「就活って何のためにするのかな…」と言ってるおれと大差ない。
  • この世界のアイドルたちはなぜレアコーデをタダで手に入れようと企むんだ。
  • いちごちゃんが微妙に日本語おかしい部分についてアイカツおじさんは全面的に受け入れているので問題ないですね。
  • かえでちゃんさんがカードセットした瞬間にアイカツおじさんたちがカードの解説を始めてた。
  • ライブ映像のクオリティが無限に上がり続けている。
  • いい加減アイカツフォンにはどんな機能があるのかCMで教えてくれ。
  • 今週のアイカツ格言!「オーディションだってステージ」!
  • 次回は超絶感動回らしい。