やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話 「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」

  • いつにも増して心抉ってくるような話でなぜ自分はこれを見てるんだろうという訳のわからない気持ちになってきた。今までは明確な悪者がいないだけにマイナスの感情の行き場が無くなって雲散霧消になるというパターンだったけど、今回は明確な悪者がいるのでそこに感情が一極集中してしまう。
  • 相模というキャラは最初群れで動く典型的な共依存型タイプかと思った(ミスリードされた)けど、雪乃との関係性から他者との優劣とか自己満足とか諸々含めよくいる典型的な駄目人間だとわかった。ただ本来この役回りは金髪縦ロールがやると思ってたので意外といえば意外だった。しかし葉山グループの人間は縦ロールやチャラ男や腐女子含め一応みんな良い奴らしい。
  • 意識してるにせよしていないにせよ今回はめぐり先輩や雪乃姉や相模など言動・行動共に鬱陶しい人間が多くてだいぶ体力削られるんだけど残り2話で纏められるのか。