断裁分離のクライムエッジ Cut 12 「禁じられた遊び」

  • 何のためらいも無く幼女を盗撮したり幼女がせっかく墓に供えた花を足で踏み躙る切くん流石すぎる。そこらの主人公じゃ出来ないことを平然とやってのけるそこに云々。
  • 戦闘BGMは涙が溢れるくらい格好悪いけど画面がモノクロになる演出がなかったのでまだ何とか見れた。切くんのキリンググッズの真実はその戦闘中にさらっと明かされたけど普通気付くだろ。というか先祖が200人以上殺してることを力の源(拠り所)にしておいてヒーローにもヒールにもなれない時点で切くんの底が知れてる。
  • グロ描写は全然グロく見えなかったのでkusoなんだけど、切くんが訳も無く覚醒して御都合主義のように最強になったあたりは超開き直ってて良かった。しかし覚醒すると躊躇いも手加減もなく幼女相手でも容赦無く切り裂く切くんはヒーローでもヒールではなくダークヒーローになれる素質があるのかもしれない。
  • 取り敢えず面白くはないけどめちゃくちゃつまらないというわけではないし一部層の需要は今回で満たされたらしいのでハードル低めにして最終回に臨みます。