幻影ヲ駆ケル太陽 episodio ? 「華麗なる休暇」

  • 1日400回腹筋して筋肉付けてると豪語してる聖羅さんが物凄く細身なのは何の冗談なのかと思ったけど、まあこのアニメ自体冗談みたいなものなんで今更な疑問だった。
  • オリジナル作品においてほぼ全部先読みできてしまうような展開なのは良いことなのか悪いことなのか未だに判断出来ないでいる。緊張感と安心感、どちらの方が良いというのはその作品にもよるんで一概に決定できないけどこのアニメは緊張感ないと駄目ですね。
  • 7話目にして始めて戦闘もなく死傷者もない、不安の種は蒔きつつも明確な暗黒面は顔を出さなかった。るながストレス溜めてることを除けば可もなく不可もない手堅さ。