僕は友達が少ないNEXT 第6話 「奇行少女は傷つかない」

  • 2期における理科の出番の多さは喜ぶべきなんだけどそのぶん小学生ズの出番が減ってきてるのが悲しい。文化祭ネタで出し物考えてるのに顧問のマリアがいないあたり完全にキャラとして邪魔になってるのがわかってしまう。
  • やっぱり「みんなを守りたい!」「ウルトラハッピー!」とか言ってた人がウ○コとかファッ○ンクソ野郎とか言ってるの世界の歪みを感じる。女児には絶対に見せられないアニメの代表だと思います。
  • ギャグやりたいのかラブコメやりたいのか友情ものやりたいのかわからんこの軸の定まらなさがはがないの長所であり短所でもあるんだけど、1期から2期までずっとこのまんまなのもさすがに飽きるんでそろそろ真面目な話やってほしい。
  • 正直ネタの精度と勢いに関しては1期の方が上回っている。2期は1期を踏襲しつつ隣人部の目的に内容を近接させていったほうが面白くなると思う。ちなみに2期で一番面白いのはタイトル。