リトルバスターズ! 第20話 「恋わずらいをいやせ」

  • ささささ出てくるの遅い。名前だけは知ってたけど全然出てこなくてずっと気になっていたんだけどサブヒロインだったのか。知名度の高さ的にメインだとずっと勘違いしてた。
  • いきなり知らない奴らにお前の好きな奴教えろよみたいなこと言われて話しちゃう相川君は将来詐欺に遭うタイプ。まずは相手を疑うことから始めよう。
  • ギャグが相変わらず痛々しいのはさておき、全体的には前回のクドの話から切り離されたひとつの物語としてよく纏まっていた。メインは鈴なのにささささがそれを喰う勢いで活躍してるのでサブエピソードっぽく感じる。
  • おそらく今までの話の中で一番まともに野球をやってたと思う。野球の話じゃないけど野球の練習をまともにやってるし野球のネタが本筋に絡んでるし。