波打際のむろみさん 第7話 「少年と河童とむろみさん」

  • まさか中野英明の後釜に中村憲由が収まるとは思わなかった。前回まで散々「これからずっと中野英明がやったほうがいい」と零していたんだが、中野演出を汲み取ったスピーディなコンテは今まで積み重ねられた世界観にマッチしておりギャグ作品としての推進力も増した気がする。
  • 若干90年代っぽいノリが見受けられるのだけど(主に最後あたり)、それさえ違和感なく浸透しているのは中村らしい。しかしやっぱりこの人はイマジナリーラインを意図的にシカトしてる可能性がある。
  • 余談だがおれはきゅうり大嫌い人間なのできゅうりのくだりがマジでつらかった。