gdgd妖精s2期 #3

  • あの手この手を使ってネタの幅を広げようとしている努力が見られる。アニメでリアルな小学生からの電話相談を受けるとか前代未聞なんだけどそもそもこれをやろうという根性が凄い。はっきり言って面白くするためのハードルが高すぎる。正直今回はめちゃくちゃ面白いというほどでもなかったんだけど、ひとつのネタとしてよく成立させたなという努力賞みたいなものは与えられてもいいと思う。
  • 今回のコロちゃんは荷物置く網棚の上に寝っ転がっていた。難易度上がってる。
  • アフレコ、素材となるお題が少なくなってきたことを良いことに色んなネタやりたい放題やってる感じなんだけど、これは本当にキャラクタオーディオコメンタリーに近くなっていて「そもそもアニメでやる必要がないのでは…?」という疑問が浮かび上がってくるのでそろそろ本気出したほうがいい。