gdgd妖精s2期 #8

  • 前半は声優(主に水原)の力に全面的に頼った乗っ取りネタ、後半はパロディという皮を被ったネタのオンパレード。パロディをパロディとして絶対に認めないというその姿勢だけは評価する。
  • 前半に出てきた3人は2期からの登場とは思えないくらい妖精の森に馴染んでいて、もう伏線回収のための使い捨てじゃなくて準レギュラー扱いでも良い気がする。
  • レーシングゲームすごく面白かった。パロディというかほとんどそのまんまなのが面白かった。あと完全に任天堂とかカプコンに喧嘩売ってるのでそのうち本気で怒られるんじゃないか。
  • アフレ湖が短かったのは明らかにレースゲームに尺使いすぎたせいだろ。
  • EDでピクちゃんだけ黒いのって何かの罰ゲームなのかな。
  • 次回予告、俺修羅よりうまいジョジョネタだった。