AMNESIA 第3話 「Ⅲ」

  • 「「記憶が無いのバレてる…!」じゃねーよ最初に説明しとけよ」感が凄いし「隠せると思ってる方が凄いだろバーカ」というシン君の発言がこのアニメの全てを表してるのでもう見なくていいんじゃないのという気がしてきた。ヒロインが名塚じゃなかったらたぶんもう見てない。
  • メイド喫茶における主人公たちの服装が全部おかしいので「もうちょっとまともな制服を与えてやれよ」とは思ったりするんですが、みんな私服すらエキセントリックな状態なので「この世界がおかしいんだ」と思うことにしました。
  • トーマ、アムネシア公式サイトのキャラ設定文章がかなり錯乱しており結局よくわからない性格の人という認識なんだけど、取り敢えずこいつがいなかったら主人公はこの世界で生きられないんだろうということだけは伝わってきた。男達の中で唯一のまともな存在。
  • ワカさんがいきなりオカマキャラになってたのが今回一番面白かったところで、笑うと同時に改めて福山潤のオカマキャラ演技のレベルの高さを痛感した。