さくら荘のペットな彼女 #16 「ずっと、好きでした……」

  • ほぼサブのサブという立ち位置の生徒会カップルが一番まともなのが泣けてくる。七海がようやくまともなヒロインとして覚醒したのに負けるのほぼ確定してるしな…
  • モツ鍋ということで以前の参鶏湯のイメージを払拭してて賢しいなーという感じがする。いや別に構わないんだけど、「名古屋リスペクトー!」ってわざわざ言わせてるあたりに蛇足さみたいなのがあるよね。
  • 空太がゲームの企画通すためのプレゼンやってるところの演出は良かったので、空太が皆に支えられて成長していく話でもよかった気がする。
  • 妹ちゃんがアホかわいいので妹ちゃんメインの話作れよ。さくら荘住人の話は正直痛過ぎて直視できないんだよ。
  • そろそろリタが出てこないと脳味噌溶けてくると思ってたら次回予告で思いっきり出てきたのでやっぱりこのアニメは卑怯だと思います。