波打際のむろみさん 第11話 「ツンとむろみさん」

  • 待望の乙姫回だったので意識を最大限に高めていたらアバンで謎のコンビニ店員が出てきたので精神が崩壊した。
  • しかしCパートでリヴァイアサン行きつけのコンビニで店員が働いてたのであー伏線だったんだなーと気付いた。しかし伏線張るほどのことでもないのでやっぱり精神が崩壊した。
  • 中野英明、むろみさんという自由な遊び場を与えられて自分の十八番の演出やりまくってるけどもう少し実験してもいい気がする。見たら一発で中野担当とわかる個性は素晴らしいけどマンネリになりそうだし。
  • 土下座した乙姫を煽る人魚の中に水橋声の人魚がいたので今回は満足しました。