問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第2話 「和装ロリはいろいろブっ飛んだお方のようですよ?」

  • 野水は微妙に音程外れていてもう2年以上その改善がみられないので諦めるしかなさそうだ。
  • 異世界から来た問題児たちが皆チートクラスの能力を有しているのは100歩譲って良いとしてもその見せ方の雑さと相変わらず台詞回しが鬱陶しいので凄まじく見辛い。
  • あと結構殺伐とした世界観なのにやってることがゲームと総称されてるのも何か違う感じがする。グリフォンとの命のやり取りとか「いや…そういうの見たいわけじゃないんだよ…」という妙なストレスが溜まっていく。
  • キャラクタの個性も定まらないままに薄いストーリーだけ動いているから面白くないのであって、いっそ先にキャラ紹介に丸々1話くらい使っておけば良かったのではと思いますね。春日部さんもよくわからんキャラだし。
  • CV新井里美のキャラが出るだけで若干物語が面白くなったような気がする。