問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第3話 「お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?」

  • 3話目でテコ入れとばかりに風呂シーンを入れてきた数々のアニメが無残にも散って行く様子を山ほど目にしてきたおれにとって風呂シーンとはもはや死ぬ前の最後の煌めきのように見えてしまう。純真だったあの頃に戻りたい。
  • ゲームと言っておきながらあんまりゲームっぽい感じがしないのが問題なのであって、正直中二病拗らせたような台詞回しは慣れればなんとかなる。富士見ファンタジア文庫作品が原作のアニメって何でこう詰めが甘いというかイマイチ突きつけない出来になるんだろうなー。
  • 春日部さんめちゃくちゃ重傷なんだけど緊張感が全くないのでそれもギャグに見えてしまう。演出下手なんだよなこのアニメ。音楽もなぜかモダンジャズっぽくてあんまり合ってないし。
  • やばいレベルのつまらなさじゃなく、ギリギリ見られるレベルを保っているので無碍に出来ないし、もしかしたら、本当にもしかしたら後半で化ける可能性も捨てきれないので泣く泣く視聴を続けることを決意した。